PoserからUnityへ~おさらい1
例えば、ものすごい適当に歩きモーションを作成する。
FBXでエクスポートする。
Unityに配置する。
実行する・・・
実行しただけでは動かない。
Animation TypeをHumanoidにしなくてはいけない。
Animatorに、モーションを設定しなくてはいけない。
モーションは、LoopTimeをOnにすると、繰り返しになる。
これだけで、勝手に歩くキャラを作ることができる。
例えば、ものすごい適当に歩きモーションを作成する。
FBXでエクスポートする。
Unityに配置する。
実行する・・・
実行しただけでは動かない。
Animation TypeをHumanoidにしなくてはいけない。
Animatorに、モーションを設定しなくてはいけない。
モーションは、LoopTimeをOnにすると、繰り返しになる。
これだけで、勝手に歩くキャラを作ることができる。