PoserからUnityへ~おさらい1

例えば、ものすごい適当に歩きモーションを作成する。

f:id:game3dprogram:20161120223355j:plain

FBXでエクスポートする。

f:id:game3dprogram:20161120223416j:plain

Unityに配置する。

f:id:game3dprogram:20161120223436j:plain

実行する・・・

f:id:game3dprogram:20161120223502j:plain

実行しただけでは動かない。

Animation TypeをHumanoidにしなくてはいけない。

f:id:game3dprogram:20161120223607j:plain

Animatorに、モーションを設定しなくてはいけない。

f:id:game3dprogram:20161120223623j:plain

モーションは、LoopTimeをOnにすると、繰り返しになる。

f:id:game3dprogram:20161120223636j:plain

これだけで、勝手に歩くキャラを作ることができる。

f:id:game3dprogram:20161120223651j:plain