PoserからUnityへ~その3

Mechanimサンプルに入っている、こいつをPoserで取り込めないだろうか?

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こいつをデスクトップにドラッグ&ドロップすると、

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こういうFBXファイルになっているので、Poserでインポートしてみる。
インポートできた!
しかもボーン情報も入っている!

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でもインバースキネマティックが入っていないから、これでポーズを作るのは難解だなぁ…
Poserって自分でIKって割り当てられるんだっけ?
なんかお手軽にできないなぁ。(Poserが手軽過ぎるのかも知れないが)。

こちらのサイトを見て、設定したらIKを自分で設定できた…
http://kotozone.blog55.fc2.com/blog-entry-259.html

SetUpのタブで、IK Chainsというのを設定するのだけど、詳しい事は上記のサイトを見てほしい。

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関節の曲がる方向などがおかしいので、やっぱり使いにくい。

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